仕事、友達、彼氏

これは私が大切にしたい順番。

ゆるい順と思う。からこそ、大事にしたいこと。意識しないと逆転しがちで、逆転したところには甘えしかなくなってしまう。

自分が求めるもの、目標、それがこの流れかなあと。

仕事、貢献、成長、自己実現、感謝、やりがい、生きた証となるもの

友達、ライバル、共感、成長、感謝、思いやり、癒し、生きる支えとなるもの

彼氏、ときめき、温もり、甘え、優しさ、隣で生きるもの 

 

どれもないと満たされない。満たされないとほかのもので保管する。

全部持ちつつ、どれも高めていけたら、良さそうだ。

自分のこと考えよう。その結果、人の事考えることになる。

人の事まず考えてたらその後に自分が来るからわけがわからなくなるんだ。